PCゲームサイト更新情報 27/70サイト

August
オーガストドリームパーティに参加します

ぱれっと
『晴れときどきお天気雨』予約キャンペーンを開催中です。

GIGA
シュクレ本日発売!

キャラメルBOX
キャラメルまんが第124話を更新しました!

Whirlpool
スタッフ日記更新しました。

Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-

TYPE-MOON
マチアソビvol.7に参加します!詳しくは特設ページにて。

catwalk
シオンの血族 〜この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)〜』カウントダウンボイス公開!(本日発売です!)

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:丸谷秀人)

Escu:de
『彼女は高天(そら)に祈らない』予約受付開始!

Ricotta
ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]』体験版の配信を開始!

ensemble
乙女が紡ぐ恋のキャンバス』 画廊にCGを3枚展示しました!

UNiSONSHIFT
発売記念CGを公開

BaseSon
『あっぱれ!天下御免』公式サイト更新!

circus
DreamParty東京2011秋」出展のお知らせ

みなとそふと
真剣で私に恋しなさい!Sページ更新、体験版公開!予約受付スタート!

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』SPECIALページ神聖にして荘厳絢爛豪華・全プレキャンペーンの詳細情報を追加しました。

MOONSTONE
ウイルス対策ソフトについて

あかべぇそふとつぅ
ComicMarket80グッズ 一般通信販

ALICE SOFT
リスボーカルコレクション2の特設ページを公開しました。

FrontWing
グリザイアの迷宮』公式サイト更新

CandySoft
つよきす3学期「鉄乙女+近衛素奈緒」2WAYトリコット製ベッドシーツ』情報更新

age
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』第5巻 発売決定!

ALcot
『鬼ごっこ!ファンディスク』ムービーページを公開しました

SAGA PLANETS
TOPページ、VA購買部にて「羽音々翼」マイクロファイバータオルの通販が決定しました!

でぼの巣製作所
「花咲く乙女と恋の魔導書」のページを更新

Fizz
ドリームパーティ東京に委託参加します!