PCゲームサイト更新情報 14/70サイト

catwalk
シオンの血族 〜この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)〜』公式オリジナル壁紙・第2弾を公開!

Lump of Sugar
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -

ま〜まれぇど
らぶ2Quad』発売カウントダウンボイス公開

Escu:de
『彼女は高天(そら)に祈らない』店舗特典情報

Purple software
新作情報・スタッフページを更新しました。

UNiSONSHIFT
「Chu×Chuぱらだいす」ダウンロード販売のDLサイト追加!

chuable soft
DreamParty東京2011秋参加のお知らせ

etude
「七つのふしぎの終わるとき」 CHARACTER ページにサンプルボイス(サブキャラ)を公開しました。

Sphere
CUFFS
スタッフ ページにコメントを追加しました。

CUBE
your diary公式サイトを更新しました

light
神咒神威神楽』カウントダウンボイス公開しました。

ALcot Honey Comb
ドラマCD『おやすみなさい、キッキングホース★ラプソディ!』

SAGA PLANETS
応援バナーキャンペーン受付開始!